長崎インテリアコーディネーター協会

長崎インテリアコーディネーター協会(nica)を紹介するページです。
インテリアって楽しいよ!!

HOMEブログページ ≫ IC協会関西創立20周年記念事業 IC団体交流会・記念... ≫

IC協会関西創立20周年記念事業 IC団体交流会・記念パーティ出席

IC6

インテリアコーディネーター協会簡裁様の創立20周年記念事業

「IC団体交流会・ICミーティング・記念パーティ」 に参加してきました

 

インテリアコーディネーターミーティングでは

これからの和の内装の在り方を考える

と題しての研究発表やパネルディスカッションが行われ

失われつつある和室の良さと、それを今後どのように提案していくか

についてのお話を伺いました。

 

関西の2府4県を取りまとめるインテリアコーディネーター協会簡裁様の規模の大きさに驚きと感動!

 

会員の皆さまは着物姿でのおもてなしで、とことん「」にこだわった素晴らしい記念事業でした

 

今後の長崎インテリアコーディネーター協会の運営にも参考になることがたくさんありました

 

インテリアコーディネーター協会関西の皆さま

本当にお世話になりました。

 

2018年05月24日 16:39

モバイルサイト

nicanica.netスマホサイトQRコード

nicanica.netモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!