長崎インテリアコーディネーター協会

長崎インテリアコーディネーター協会(nica)を紹介するページです。
インテリアって楽しいよ!!

HOMEブログページ ≫ 展示会めじろおし ≫

展示会めじろおし

5B495736-6876-4798-BB11-5F79373FA599_コピー_コピー

5~6月は、インテリア商材のメーカーさんの新作展示会がめじろおしです。

 

長崎で展示会をしてくださるメーカーさんはなかなか無いので、福岡まで体感しに行きます。

セミナーなどを開催してくださるメーカーさんもあるのですが、
せっかく2時間かけて行くのだから、できるだけたくさんの展示会を見たい!ということで、
駆け足でしたが3つのメーカーさんを見て回りました。

 

駆け足でも、長浜ラーメンとスイーツははずせないってことで(^^;)
しっかり味わってきましたよ(^^)

 

残念ながら見に行けなかったメーカーさんもあるのですが、
メーカーさんの長崎担当の方は良い方ばかりで、長崎IC協会の定例会でプチ展示会をしていただくことを、皆さん快くOKしてくださいました!

会員のみなさま、今後の定例会をお楽しみに♡

2019年06月26日 11:12

モバイルサイト

nicanica.netスマホサイトQRコード

nicanica.netモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!