長崎インテリアコーディネーター協会

長崎インテリアコーディネーター協会(nica)を紹介するページです。
インテリアって楽しいよ!!

HOMEブログページ ≫ 異業種交流会サマービアパーティー!2019 ≫

異業種交流会サマービアパーティー!2019

E3D05808-46F8-4359-8F44-939C9BBFA743_コピー

台風一過の2019年8月6日、当協会主催の異業種交流会「サマービアパーティー」が無事に行われました!

 

「異業種交流会」というと、お仕事っぽくて堅苦しいイメージになりそうだったので、

今年は「サマービアパーティー」と称して、より広い業種の方にお声掛けをさせていただきました。

ホテルモントレさんの美味しいお食事と、ビールはもちろんフルーツワインなど飲み過ぎちゃいそうなメニューがたくさん♪

 

不動産業の方や住宅関連のお仕事の方以外にも、飲食店経営の方や幼稚園の園長先生まで幅広くお越しいただき、

自己紹介を兼ねたPRタイムや、名刺交換タイムなどたいへん盛り上がりました(^^)

 

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

2019年08月16日 13:24

モバイルサイト

nicanica.netスマホサイトQRコード

nicanica.netモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!