長崎インテリアコーディネーター協会

長崎インテリアコーディネーター協会(nica)を紹介するページです。
インテリアって楽しいよ!!

HOMEブログページ ≫ 2019まちづくり総合住宅フェア ≫

2019まちづくり総合住宅フェア

IMG_7745_コピー

10月5~6日長崎県庁舎で開催されました「まちづくり総合住宅フェア」で、建築士会長崎支部さんのブースのお手伝いをしてきました!

 

小さなブロックを使って長崎が誇る世界遺産の教会たちを作るワークショップ。

子どもたちに大人気でした!なかには、お子さん以上に熱心に作品作りに励むお父さんの姿も(^^)


想像力豊な子どもたち、未来の建築士、インテリアコーディネーターが育ってくれると嬉しいです!

2019年10月14日 14:45

モバイルサイト

nicanica.netスマホサイトQRコード

nicanica.netモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!