長崎インテリアコーディネーター協会

長崎インテリアコーディネーター協会(nica)を紹介するページです。
インテリアって楽しいよ!!

HOMEブログページ ≫ メガソフトCGパース&VR体験セミナー ≫

メガソフトCGパース&VR体験セミナー

2E8CBF3D-7546-4A22-9ADF-379EDB385686_コピー

11月13日、メガソフト取締役社長にお越しいただき、デジタルCGパースの作成セミナーを行っていただきました!

平面の図面を3Dにすることで、お客様により伝わりやすくする「見える化」を実現してくれるCGパース。

セミナー参加者の中には、すでに使いこなしている方もいれば、初めてという方もいらっしゃいました。

ゲームなどで3Dに慣れている世代にとっては、今後このようなプレゼン方法じゃないと伝わらないかもしれませんね。

セミナーの最後には、自分が作ったCGパースの世界に入り込めるVRも体験させてもらいました。

令和元年のセミナーはこれでおしまい。

また来年も楽しく身に付くセミナーを企画していきます!

2019年11月21日 11:32

モバイルサイト

nicanica.netスマホサイトQRコード

nicanica.netモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!