長崎インテリアコーディネーター協会

長崎インテリアコーディネーター協会(nica)を紹介するページです。
インテリアって楽しいよ!!

HOMEブログページ ≫ 長崎工業高校インテリア科展2020 ≫

長崎工業高校インテリア科展2020

8B10E8F0-65A3-45C6-8913-FD60C9C302FD_コピー

今年も「長崎工業高校インテリア科展」へ行ってまいりました!

毎年楽しみにしているこの展示会。

インテリア科3年生の3年間の集大成が見られます!

そして年々グレードアップしているように感じます。

 

生徒さんたちが作りたい「モノ」、やりたい「コト」がたくさん詰まっていて、

木工や福祉玩具、ガラス細工、模型作成や映像制作などジャンルが様々で楽しい♪

もちろん、9〜10月に私たちnicaが行った「出前授業」についてもレポートと作品を展示していただいてます(^^)

会場で流れている映像ではメイキングや普段の生徒さんの様子がよく伝わってきます。

4月には、それぞれの進路に向かって羽ばたいていく生徒さんたちに、ほんの少しですが関われたことを嬉しく思います!

 

 

 

2020年02月17日 14:36

モバイルサイト

nicanica.netスマホサイトQRコード

nicanica.netモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!