長崎インテリアコーディネーター協会

長崎インテリアコーディネーター協会(nica)を紹介するページです。
インテリアって楽しいよ!!

HOMEブログページ ≫ リアルセミナー「サンゲツvsリリカラ」! ≫

リアルセミナー「サンゲツvsリリカラ」!

6148714B-CB54-4A55-8748-92DE8520330A_コピー

外出自粛も緩和されて、そろそろ感染予防に気をつけつつもリアルに会って話したい!
ということで、内装材メーカーのサンゲツさんとリリカラさんにお願いして、プチセミナーを開いていただきました。

 

ちょうど両メーカーさんとも新しい壁紙のカタログが出たところだったので、新カタログの見所や、おすすめ商品、開発秘話などをお話いただきました。

カタログやホームページには載ってないここだけの話や、営業マンあるある話に大いに盛り上がりました!

流石のお喋りに、とても楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました♪

 

タイトルに「vs」としておりますが、実際は仲良しな両メーカーの営業さん。

両メーカーさんとも本当に優しくて、私たち協会の無理なお願いに快く応じていただき、本当にありがとうございました!

次はカーテンのお話でもお願いしたいです(^m^)

 

このセミナーの様子は、インスタグラムTV(IGTV)に保存してありますので、興味のある方はぜひご覧くださいね!

 

2020年06月24日 10:56

モバイルサイト

nicanica.netスマホサイトQRコード

nicanica.netモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!