長崎インテリアコーディネーター協会

長崎インテリアコーディネーター協会(nica)を紹介するページです。
インテリアって楽しいよ!!

HOMEブログページ ≫ イチケイのカラス ≫

イチケイのカラス

49A76C83-7836-484E-88EE-B97EEF891137_コピー
4月になって、テレビ局各局から、新ドラマが続々と始まっていますね!
人気のインテリアをチェックしたり、セットに使用されている壁紙などのマテリアルをチェックするのが結構好きです。
おかげで、ドラマの内容が頭に入ってないことも(汗)
フジテレビ系列よりこの春始まった月9ドラマ「イチケイのカラス」、みなさんご覧になりましたか?

作中の黒木華さん演じる坂間千鶴と、草刈民代さん演じる日高亜紀が、長崎県出身という設定なので、作中ではお二人の長崎弁はもちろん、第2話では2人が入ったお店のセットが長崎県産品もりだくさん!だったのです。
お店は実在する#四八漁場 池袋東口店との情報👍
日本全国の美味しいお魚と極上の日本酒を提供するお店とのことです🍶
ぜひ行ってみたい😆

お店の中の小物や飲み物、食べ物に至るまで、長崎のものがたくさん出てきました✨
今後のドラマの中でも、いろんな「長崎」が出てくるかもしれませんね❣️
ぜひご覧になったときは、「長崎」を探してみてください👍
2021年04月15日 17:57

モバイルサイト

nicanica.netスマホサイトQRコード

nicanica.netモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!