長崎インテリアコーディネーター協会

長崎インテリアコーディネーター協会(nica)を紹介するページです。
インテリアって楽しいよ!!

HOMEブログページ ≫ INTERIOR LOVE 〜インテリアって楽しい!〜 ≫

INTERIOR LOVE 〜インテリアって楽しい!〜

217D1867-5342-438D-88D4-B6569C7FBBFE_コピー
2023年2月11日、無事にイベントが終了いたしました!

特にセミナー、トークセッションにはたくさんの皆様にご来場いただき、立ち見も出るほどでした。

鹿児島や熊本からもインテリアコーディネーター仲間にお越しいただき、本当に嬉しい限りです♪

また、壁紙や床材をご提供いただいた、株式会社サンゲツ様。
展示用の家具を貸与いただいた、イズミファニチャー様、アルス様。
本当にありがとうございました!

会場にさせていただいたハマクロス411様には、ホームページやSNSの告知でもご協力いただきました。
ありがとうございました。

いろんなみなさまのご協力のもと成功できたこのイベント、1日で壊してしまうのは本当にもったいないくらいの素敵なイベントだったと思います。
たくさん、たくさん、感謝をお伝えしたいです。
ありがとうございました!
 
2023年02月12日 14:26

モバイルサイト

nicanica.netスマホサイトQRコード

nicanica.netモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!