長崎インテリアコーディネーター協会

長崎インテリアコーディネーター協会(nica)を紹介するページです。
インテリアって楽しいよ!!

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

長崎IC協会2018年度総会&懇親会開催 2018.4.25

IC3

長崎IC協会2018年度総会&懇親会開催

 

2018.4月長崎IC協会の総会を開催いたしました。

新規入会者とメーカーさんを招いての懇親会でした。

 

アットホームな協会です。

すべての会員さんに顔が見える。

楽しみながらスキルアップできる

そんな協会にしていきたいと思っています

 

インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方

いつでもご連絡ください。

よろしくお願いします

2018年04月25日 16:13

長崎IC協会のメンバーが手掛けたシェアハウスが長崎新聞で取り上げられました!

IC2

長崎IC協会のメンバーが手掛けたシェアハウスが長崎新聞で取り上げられました

 

先日のスキルアップセミナーでもお披露目された

長崎IC協会のメンバーが手掛けた

長崎市古町にある女性限定シェアハウスのリノベーションが

長崎新聞で取り上げられました。

 

 

 

 

2018年03月18日 16:03

モバイルサイト

nicanica.netスマホサイトQRコード

nicanica.netモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!